宝鑑美術

発見! お宅に眠る
「価値ある埋蔵品」

ウイークリー・オークションウイークリー・オークション

「ウイークリー・オークション」を開催しています

宝鑑美術ではみなさまにお気軽に参加いただける「ウイークリー・オークション」をHP上で開催しています。

【参加方法】
出品されている商品をお選びいただき、希望落札額をメールフォームに記していただきお送りください。
競売ではありませんので、あくまでも希望額のみで落札が決まります。
なお入札締め切りまでであれば複数回入札いただいてもけっこうです。

【結果発表】
最高額で入札された方に直接メールにてご連絡させていただきます。
また最高額落札者が辞退された場合は次点の方が落札者となります。
また最終落札金額はHP上に匿名で発表いたします。

オークションは毎週更新する予定です。
皆さまのご参加をお待ちしております。


ウイークリー・オークション参加方法

【参加方法】
出品されている商品をお選びいただき、希望落札額をメールフォームに書き込んでお送りください。
競売ではありませんので、あくまでも希望額のみで落札が決まります。なお入札締め切りまでであれば複数回入札いただいてもけっこうです。

また、いちばん高値で入札された方は、次点の方の入札額の10%増しの金額での落札となります。
例:最高入札額が10万円、次点入札額が5万円の場合は、5万5千円が落札額になります。
これは少しでも多くのみなさまにこのオークションを楽しんでいただきたいという思いからの措置です。

【結果発表】
最高額で入札された方に直接メールにてご連絡させていただきます。また最高額落札者が辞退された場合は次点の方が落札者となります。また最終落札金額はHP上に匿名で発表いたします。

入札に参加する入札に参加する

お名前必須
ふりがな必須
ご住所必須
必須
入札金額必須  円